アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

豚角煮丼でかるぅ~く夕方食:D

2017年07月30日 20時44分07秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


だらだら・・・ぐったぁ~~~っ!><

と、今日一日は過ごしてるんだね。

ついでに一日中、家にいましたので
買い出しもいかず外出はなしだったんだな。

んなわけで
食事も冷蔵庫の中にあるもので済ませるわけで

豚角煮丼 ですっ!><

お高めの七味かけて
先日の紅生姜乗せて
夕方食としていただいたわけで

とっても美味しかったですっ!><

ただまぁ、
今日、買い出しに行かなかったんで
今週ど~しょっか考え中・・・

なわけありませんっ!><

買い置きがあるんでど~にでもなるのでありまふ。


んぢゃ、晩御飯をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸々一本な竹輪天っ!>< | トップ | 安達久美with大久保初夏、昨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事