アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

豆腐肉団子の中華風甘酢あんかけベーグル仕立てで朝食して待機してるんだね:D

2019年08月07日 09時28分01秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
今朝は4時過ぎに一旦目覚めたものの
早起きしすぎたので二度寝したんだね。

再び7時過ぎに目覚めまして
よ~やくしっかりしてきたんだな。

今日は午前中に業者が家の修理の下見に来ますので
待機しつつぐったりしているのでござぁ~ます。

ちょっと左下奥歯の歯茎が腫れ気味になってきてるので
静養を兼ねて今日はのんびりしよぉ~かと思ってるわけです。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

豆腐肉団子の中華風甘酢あんかけベーグル仕立て ですっ!><



これは久々なわけでして



とっても美味しかったですっ!><

で、
歯茎の腫れがでてきてるとゆ~ことは
疲れが出てきてるとゆ~ことなんだよねぇ。

一昔前は疲れがたまると腰痛になってきたんですが
ど~も最近は歯とゆあkらか歯茎にすぐでてくるみたいなんだな。

盆前とゆ~こともありますので
ここはしっかり体を休めて腫れを抑えたいとおも~のでありまふ。

んぢゃ、今日の片付け整理は葉書系のみにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒豚餃子なお惣菜で後片付け... | トップ | 家修理、一回目の下見も終わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事