アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

黒豚餃子なお惣菜で後片付け優先な昼食を済ませたんだね:P

2019年08月06日 21時55分01秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ちかれる・・・びぃ~~~っ!><

と、ゆ~のも
明日10~11時頃に業者が下見にくるんだね。

なわけで
急遽、仮置きのものを本来の収納場所に移動しつつ、
ある程度、置き場所を移動させているんだな。

んま、
実際に家修理の工事に入るのは
盆明けになるんぢゃ~ないかと思ってるわけですが
今月は前倒しで片付け整理しててよかったよぉ:P

それはともかく
昼食にささっといただきましたのが

黒豚餃子なお惣菜 ですっ!><

アルミホイルに乗せまして
トースタで適度に焼きまして
直接タレを掛けていただいたわけでして

とっても美味しかったですっ!><

は、ど~でも良くて
食べ終わったらアルミホイルごと丸めて捨てれるわけで
後片付けの楽さ優先なのでござぁ~ます。

さすがに餃子はご飯に乗せるわけにはいかないんだよねぇ。

このアルミホイル、クックパーですけども
後片付けが面倒な時はお皿代わりによく使うんだね。

如何に楽して最大の効果をもたらすかとゆ~のが
科学技術の発展には欠かせない発想であると
密かに信じているのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムまで可能な範囲で仮置き移動を続けることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1997年野田地図第四回公演「... | トップ | 豆腐肉団子の中華風甘酢あん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事