アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ひじきと野菜の豆腐揚げで昼食はさささっと・・・この南蛮タレがねぇxP

2017年02月20日 17時50分35秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
昼の買い出しは良かったんですけれども
いつもと違うベーカリーの買い出しの時は
雨がそれなりに降ってたんだね。

止む終えず車で買いに行ったわけですが
割引セール前だったにもかかかわらず
セールまで待つのもなんなんで

きっちり購入してきましたっ!><

これで今週のパンも無事確保できたわけなんだな。

それはともかく
昼食にさささっといただきましたのが

ひじきと野菜の豆腐揚げ ですっ!><

金融機関と安スーパーに行きますので
途中雨に降られるのも嫌ですし
さささっと済ませたのですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


なのですが
この果糖ぶどう糖液糖が味を下品にしてるのでござぁ~ます。

いつもおも~んですが
この南蛮たれが余計なんだよねぇ。

ふつ~のあんかけで十分だとはおも~ものの
そこはこの惣菜店の方針ですから
私も選定基準の方針に乗っ取って
これの次回購入はないのでありまふ。


んぢゃ、夕方食も終わりましたしあとは晩御飯をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンガスビーフのタタキ風も... | トップ | 内田勘太郎、全曲スライドの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事