アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

さ、いよいよ年末大掃除の季節ですっ!><

2010年11月30日 09時58分42秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~~・・・へいがぁっ!><

朝、さみぃ~、この時間でもさみぃ~xP

日曜が休みぢゃなかったこともあり
今日はかわりに休日なんだね。

んなわけで、
これから銀行に行きまして
生活費を確保しにいくんだな。

その後はいよいよ12月にはいりますので
年末大掃除のスタートなのですっ!><

一気にしますと息切れをおこしますので、
と、ゆ~より
一週間飲まず食わず眠らずをしない限りは片付きませんので
毎年恒例なんですけれども、
一ヶ月かけて年末大掃除なんだね。

んま、
例年通りですと
年末大掃除が終わりました頃には
気がつけば大晦日、そして新年ということになるんだね。

そして新年を迎えました勢いで
新春大掃除をすることになるんですけどね:P


んじゃ、掃除道具購入資金を調達するため銀行に向かいます・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜と明日は音譜でまた遊ぶ... | トップ | 4本の弦だけで弾けるお遊び... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事