アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

今夜と明日は音譜でまた遊ぶんだね:P

2010年11月29日 22時22分51秒 | ギター
晩上好っ!、こんばんやでございます。


う”~~・・・

にんにくスープをたらふく頂きまして
気分わりぃ~~xP

栄養補給をしなくてわ、と思ったんですけれども、
ちょっと量がお~すぎましたっ!><

んなわけで、
いつもの如く動けないんだね。


~ 動けない前振りの後は、動きだす本題ですww ~


おおっ!
なんと前向きなめずらし~フレーズぢゃ:D

いやね、
動けないんで布団に潜り込みまして
只今、パソコンに向かって黙々と音譜を書いてる真っ最中なんだね。

?いま書いてるのはブログなのでわ?

・・・

音譜の画面もひらいてるのですっ!><
私のパソコンは複数の画面が開けるのだよ:P

・・・

んま、
さほど珍しくはないんですけれども、
かなり前にしましたところのDコードのお練習と、
先日しましたところの4弦ギターの流れで
ちょいと遊んでみよっかなぁ、と思ったんだね。

んなわけで、
お遊び息抜きを兼ねてちょろちょろと音譜を書きまして
明日はそれに思いつきを加えまして
恒例の遊び心をしてみよっかなぁ、と:P


んじゃ、ちょっと明日の朝まで仮眠してきますw・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寝起きが素晴らしく:P | トップ | さ、いよいよ年末大掃除の季... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事