アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

フライドチキンフィレなお総菜で昼食したんだね:P

2020年08月25日 12時24分53秒 |  ・食:お総菜系

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~~~XP

なわけで
近畿は危険な暑さとゆ~予報なんだね。

そんな時に買い出しに行く気にはなれないんだな。

そこで
洗濯をしているのでござぁ~ます。

のですが
終ったので干し終わりぃ~:P

それはともかく
昼食に適当にいただきましたのが

フライドチキンフィレなお総菜 ですっ!><

10種のスパイス、5種のハーブとゆ~ことで

とっても美味しかったですっ!><

スパイスとハーブがね:P

スパイスとハーブが何だったのかは知りませんが
とにかく味付けが濃いのでおかずになるわけです。

しっかし
これだけあちぃ~と買い出しに行くのは夕方になるのでありまふ。

んぢゃ、冷たい飲み物ででクールダウンしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノマタ化学/はし立て、こ... | トップ | さて、落としどころはどこか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事