アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

イノマタ化学/はし立て、これは短いもの用ね:P

2020年08月25日 07時17分09秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~~~XP

なわけで
外は26度くらいなんですが
室温は朝からしっかり30度あるんだね。

とはいえ、
昨日あたりから焼けるような暑さではなくなった気がするんだな。

んで、
暑さ加減にもよるのですが
今日は午前中に100均にいきまして
玄関前の第2次溝補修用のセメントを買ってこよぉ、と考えているわけです。

んで、
昨日、自転車の前輪の空気が完全に抜けてまして
パンクではなくど~も虫ゴムの劣化だったのでござぁ~ます。

幸い、ご近所の方に虫ゴムをわけていただき、
何とか空気を入れ直したんだよねぇ。

が、
虫ゴムだけの原因かど~かはわかりませんので
今日1日、様子をみることになるんだな。

それはともかく
台所用品であれば便利がものと言えば

イノマタ化学/はし立て ですっ!><



長めのを既に使っているのですが
短めの物を入れるとなかにストぉ~ンと入って取りにくいもので
短めのこれを調達して使っているわけです。

今までは湯飲みを使ってましたので
これにて湯飲みは湯飲みとして使えることになったのでありまふ。

んぢゃ、朝食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンガスビーフの甘酢生姜炒... | トップ | フライドチキンフィレなお総... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事