アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【12/13】和豚蒲鉾厚揚炒め残りにフカヒレスープを掛けたんだね:D

2023年12月14日 19時30分25秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~:P

なわけで
宅配の荷物も無事受け取り、これから晩御飯にするんだね。

そしてひと息ついた後は入浴タイムにするんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

和豚蒲鉾厚揚炒め ですっ!><

残り物なんでフカヒレスープを掛けたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

まぁ、
豚肉に厚揚げ、蒲鉾とゆ~ハズしよ~のない組み合わせですので
余程のことをやらかさない限りは美味しぃ~わけです。

んで、
明日明後日は20度越えらしぃ~んですが
雨模様なのがちょっとねぇ・・・なのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯をささっと作っていただくことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【12/13朝食】魚河岸揚入りフ... | トップ | 福豊堂/3種のバナナチップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事