アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

福豊堂/3種のバナナチップ、プレーン・塩・黒糖のお味なんだね:D

2023年12月14日 23時42分01秒 | ・お菓子_は行
晩上好っ!、こんばんやでございます。

入浴タイムでぽっかぽ・・・かぁ~っ!><

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

明日は午後から大阪京橋の歯科に行くのですが
予報を見る限り雨に降られることはなさそ~なんだな。

そして気温も23度近くまで上がるみたいなので
服をど~するか考えなければなりませぬ。

それはともかく
合間合間のひと口としていただいておりますのが

福豊堂/3種のバナナチップ ですっ!><



プレーン・塩・黒糖のバナナチップスなわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



賞味期限が来年春までなので
安スーパーに並んでいたのをしっかり見つけたのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【12/13】和豚蒲鉾厚揚炒め残... | トップ | エヌエス/自然味食品バニラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・お菓子_は行」カテゴリの最新記事