アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【12/20晩御飯】有田鶏ももミニ親子丼、かるぅ~く済ませたんだね:P

2023年12月21日 21時50分44秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
横になって布団に包まってたら居眠りしてたよ~なんだね。

このあと夜食な晩御飯をかるぅ~く済ませ再び寝ることにするんだな。

なんたってさみぃ~もので
満腹状態維持のまま布団に包まりますと
そりゃ~い眠るほか選択肢はないのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

ミニ親子丼 ですっ!><

炊飯器のご飯があまり残ってなかったこともあり
有田鶏もも1/3を使ってミニ丼にしたわけでして

とっても美味しかったですっ!><

前回は確か小鍋で丼に移すときしくじったのですが
今回はミニフライパンでうまぁ~くいったんだよねぇ:P

そして残り2/3の鶏ももは
次回、特盛親子丼としていただくことにするのでありまふ。

んぢゃ、も~ちょっとしたらかるぅ~い夜食な晩御飯をいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高橋ソース/トマトケチャッ... | トップ | 【12/21朝食】フカヒレ豆腐が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事