アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

チロルチョコ・松尾製菓/ショコラフランボワーズ、これはコンビニ仕様なんだね:P

2021年04月24日 05時00分00秒 |  ・食:お菓子系
早上好っ!、おはやうございます。

と~ぜんながら、就寝中ぅ~:P

な~んせ疲れてますので
何時に目覚めるかは起きてからのお楽しみなんだな。

今日も1日、がんばるびぃ~・・・なんだね。

んで、
昨日の溝補修でセメント3kg分はかなり疲れるってのがわかりましたので
今日以降は1日の作業量を少なめにすることにしたわけです。

まぁ、気長にGW前に終われば理想的、
長引いてもGW中に終われば良しとするのでござぁ~ます。

それはともかく
目覚めのひと口としていただいてましたのが

チロルチョコ・松尾製菓/ショコラフランボワーズ ですっ!><

原材料も一緒に写ってます:P



珍しくこれはコンビニ仕様のチロルになってまして
賞味期限が約1ヶ月後と迫ってきてることもあり
安スーパーで投げ売りしてたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

のですが
アルコール分が1.0%も入っておりますので
寝起き早々、酔っ払うわけにも参りませぬ。

なので特例措置として
寝チョコとしていただいていたのでありまふ。

んぢゃ、今日も1日がんばるびぃ~・・・起きるまでは:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒砂糖パン(正式名称不明)... | トップ | 生姜一番旨味鶏もも肉唐揚げ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事