アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

黒砂糖パン(正式名称不明)でおやつ、最初は黄な粉かと思ったよぉ:P

2021年04月23日 23時46分06秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
就寝タイムのお時間なんだね。

明日は砂入りセメント(インスタントセメント・モルタル)を
追加で調達してくる予定なんだな。

実際に明日も補修をするかど~かは筋肉痛の程度で判断するのでござぁ~ますXP

それはともかく
おやつにいただきましたのが

黒砂糖パン ですっ!><

タイムセールの詰合せだったので正式名称わかりませぬ。

最初、黄な粉かなぁと見た目思ったのですが
食べてみると甘い、しかもこの甘さは

黒砂糖ですっ!><

となればと~ぜん

とっても美味しかったですっ!><

となるわけです。

シンプルに黒砂糖が振りかけてるだけなんですが
こ~ゆ~シンプルなものをつくるあたりが
町のパン屋さん狙いのベーカリーならでわの良いとこなのでありまふ。

んぢゃ、熟睡して疲れをしっかり取ることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALAIN JEAN-MARIE & DIEGO I... | トップ | チロルチョコ・松尾製菓/シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事