アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

GRETCHEN PARLATO、NY拠点のヴォーカルな方なんだね:D

2021年05月21日 23時26分28秒 |  ・vocal:FGHIJ
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみずXP

なわけで
就寝タイムのお時間がやってくるんだね。

明日の天気を気にしながら眠ることにするんだな。

溝掃除、乾いてないとなぁ・・・無理かなぁ・・・

それはともかく
今夜の音楽ネタとしてとりあげますのが

グレッチェン・パーラト ですっ!><

8年前に取り上げて以来かと。

ニューヨークが拠点のジャズヴォーカルな方なんですが
本作はブラジル音楽色が強くでているんだよねぇ。

まずはこちらから

【Wonderful (featuring Gerald Clayton and Mark Guiliana) 】ですっ!><

クレジットはこちら
Gretchen Parlato / Voice
Marcel Camargo / Guitar and Musical Direction
Artyom Manukyan / Cello
Léo Costa / Drums and Percussion

ゲストはこちら
Mark Guiliana / Drums
Gerald Clayton / Piano
Airto Moreira / Voice and Percussion

んでもって
動画は前回取り上げてることもあり
もひとつ音源からこれも

【Sweet Love (featuring Gerald Clayton)】ですっ!><

んで、
明日はピアノな方を取り上げる予定なのでありまふ。

んじゃ、居眠る前にさささっとってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルタイの棒ラーメン/屋台... | トップ | モントワール/ラ・メール・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・vocal:FGHIJ」カテゴリの最新記事