アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

モントワール/ラ・メール・プラールのサブレ、パケ買いだけどティータイム向けなんだね:D

2021年05月22日 05時00分00秒 |  ・食:お菓子系
早上好っ!、おはやうございます。

今日の天気は如何にっ!><

なわけで
曇りのち夕方から晴れ・・・みたいなんだね。

降水確率は低いもののびみょ~な感じなので
アメダスで雲の動きを確認する必要があるんだな。

それはともかく
目覚めのひと口とゆ~かティータイム向けっぽいのが

モントワール/ラ・メール・プラールのサブレ ですっ!><



パッケージに惹かれるパケ買いだったわけですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



見よ、この原材料:D

シンプルさが美味しさの秘密と言えるお菓子なのでありまふ。

んぢゃ、まだ売ってたら追加で購入することにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GRETCHEN PARLATO、NY拠点の... | トップ | 熊本ハーブ鶏の自家製唐揚げ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事