アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

エレコム/USB3.0バスパワー4ポートHUB、これはサブPC用に調達したんだね:P

2019年08月24日 22時51分46秒 | Weblog

晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
今日は大したこともしてないんですが
もう就寝タイムしてもいっかなぁ、って気分なんだね。

雨降られると、とゆ~よりも
湿度が高いとぐたぁ~としてしまうんだな。

明日は、
先ほどの100GBなBR-REにHDDデータをコピーしつつ
片付け整理に励む予定なのでござぁ~ます。

それはともかく、
データコピーにはサブPCを使うのですが
サブPC用に調達してますのが

エレコム/USB3.0バスパワー4ポートHUB ですっ!><



前回取り上げたのはメインPC用のセルフパワー、
今回はサブPC用なのでバスパワーで十分なんだよねぇ。

接続するのがBRドライブとHDD1台、
後はマウスとスピーカなので:P

これで
メインPCにはUSB3.0セルフパワー4ポートHUB×2、
サブPCにはUSB3.0バスパワー4ポートHUB×1、
扇風機用に電源コンセント接続なUSB2.0の4ポートHUB×1と、
揃うものは揃ったって感じかなぁ。

携帯&タブレット充電用USBは既に使ってますので
もはや万全の体制が出来上がったと言えるのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムの準備をしつつ深夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さんのチーズケーキで... | トップ | 北欧ドイツのモーンゲベック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事