アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

サバ塩焼きなお総菜で朝食、また雨が降り出したなぁ・・・XP

2021年03月28日 12時52分16秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
一旦止んだ雨がまた降りだしてきてるんだね。

んでも
明日からまた晴れてくるので今日は耐える1日なんだな。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

サバ塩焼きなお総菜 ですっ!><

泣く子も黙る定番なだけに

とっても美味しかったですっ!><

で、
ちょっと頭痛でイマイチな状態に陥ってますので
ちょいと横になっているのでござぁ~ます。

これは困ったよぉXP

今日は7時起床で順調な滑り出しだったのですが
早くも昼にダウンとゆ~事態なのでありまふ。

んぢゃ、回復をひたすら待つことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ天ぷら盛合せなお総菜で... | トップ | コーナン商事/自転車前カゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事