アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

嵐山モンキーパークいわたやまのラガールカード購入してますので:D

2016年05月29日 11時57分02秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり・・・できない午前のひとときぃ~:P

洗濯も終わりまして
これから昼食をいただくんだね。

天候がちょっとびみょ~なんですが
午後からは親のところに行く予定なんだな。

んなわけで
親のとこ行くのに欠かせないものと言えば

嵐山モンキーパークいわたやまのラガールカード ですっ!><

PiTaPaは乗り越し清算とかできないみたいで

不便だよねぇxP

普及を妨げてる要因は沢山あるんですが
あまり便利さもお得感もないのがね>PiTaPa

それはともかく
別にラガールでなくてもするっとKANSAIカードならい~んですが
昔、ラガールは宝塚歌劇のカードがあって
その頃の習慣でラガールを購入してるわけでござぁあ~ます。

しっかし
なんで宝塚デザインが無くなったんでしょね?


んじゃ、昼食でもさささっと済ませてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎風フォカッチャでまずは... | トップ | MARTY PAICH QUARTET feat.AR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事