アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

MARTY PAICH QUARTET feat.ART PEPPER、50年代のアート・ペッパーですっ!><

2016年05月29日 21時53分51秒 | ジャズ
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれる・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
親のところにいくと時間がかかる上に
疲労感が倍増するんだね。

特に視力が落ちてます関係上、
車で行くわけにもいきませんので
公共交通機関でのんびり行くのは良いにしても
時間がかなりとられてしまうんだな。

それはともかく、

マーティ・ペイチ・カルテット feat. アート・ペッパー ですっ!><

1956年、LA録音のおそらく復刻版になるのかな?

50年代のアート・ペッパーが堪能できる一枚でして

まずはこちら

【Marty Paich Quartet featuring Art Pepper - What's Right for You】ですっ!><

Marty Paich (p)
Art Pepper (as)
Buddy Clark (b)
Frank Capp (ds)

そして
と~ぜんながらライヴ動画はありませんので
音源でこれを

【Marty Paich Quartet featuring Art Pepper - You and the Night and the Music】ですっ!><

いやぁ、
60年前のものではありますが
良い物は良いよねぇ。

50年代のペッパーの秀作なのでありまふ。


んじゃ、深夜食でも頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐山モンキーパークいわたや... | トップ | メロンパンで深夜食して明日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャズ」カテゴリの最新記事