アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

フランス赤鶏南部どり手羽ぷり塩麹竜田なお総菜が昨日の晩御飯ね:P

2022年09月17日 19時04分00秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

今日は1日、涼しぃ・・・ひぃ~~~っ!><

なわけで
風も吹いて快適な1日を過ごしていたんだね。

よぉ~く考えてみますと
台風の影響でそ~なってるみたいなんだな。

明日から雨模様な日が続きそ~なのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

フランス赤鶏南部どり手羽ぷり塩麹竜田なお総菜 ですっ!><

並上スーパーのお総菜なんですが
久々とゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



まぁ、
唐揚げより竜田揚げ、もも肉胸肉より肩肉とゆ~か手羽ぷりなわけで
このあたりは個人の好みなんだろなぁ、ともおも~わけです。

並上スーパーだとお総菜でしか置いてないもので
入手しようとすると並スーパーになるんだよねぇ。

予定としてこれを作ろうと考えてはいるのですが
その時に購入できるかど~かにかかているのでありまふ。

んぢゃ、今日の晩御飯も適当に済ませる事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道バターと牛乳のみるク... | トップ | CRAIG DAVIS、久々にバップな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事