アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

三幸製菓/雪の宿ミルクかりんとうっ!><

2023年11月08日 21時45分11秒 | ・お菓子_さ行
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみずXP

なわけで
これから台所で洗い物をしてくるんだね。

その後はねみぃ~んで就寝タイムの準備をするんだな。

あたたたかいのも明日までなので
明日は朝から洗濯をするのでござぁ~ます。

そして明後日からはいきなりさむぅ~い日が続きますので
ここは体調維持能力が問われることになるわけです。

それはともかく
お十時とおやつにいただいてましたのが

三幸製菓/雪の宿ミルクかりんとう ですっ!><



数個単位でパックされてるのですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



パックされてることもあり
1回につき1パックってことで
まぁ、それもアリかってことなのでありまふ。

んぢゃ、台所で洗い物をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【11/08朝食】有田鶏胸豆板醬... | トップ | 【何時のか忘れた昼食】有田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・お菓子_さ行」カテゴリの最新記事