アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【何時のか忘れた昼食】有田鶏もも唐揚げ、未投稿の画像があったもので:P

2023年11月09日 06時53分24秒 |  ・食:お総菜系
早上好っ!、おはやうございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
夜中の2時過ぎに目が覚め、二度寝して5時前に目覚めたんだね。

朝はさみぃ~でさみみみみぃ~・・・なんだな。

日中は気温が高くなる予報ですので
朝食して朝ゴミ出したあとは洗濯に取り掛かるんだよねぇ。

明日は雨だし気温も例年ど~りの寒さになるとのことで
いよいよ本格的な冬の準備を済ませてしまうわけです。

気温が高いので日中は半袖Tシャツを着ていたのですが
それらも今日、片付けることになるのでござぁ~ます。

それはともかく
何時の昼食だったかは不明なんですが未投稿の画像がありまして

有田鶏もも唐揚げなお総菜 ですっ!><

鶏唐なので間違いなく特売日に購入した品だとおも~んですが

とっても美味しかったですっ!><

先月末のだとおも~ものの記憶にないので多分そ~だろなぁと:P

んで、
明日から寒くなるとは言っても
まだ最高気温が15度を超える日が続くわけで
体さえ慣れてくれば大丈夫だと思っているのでありまふ。

んぢゃ、ささっと朝食をいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三幸製菓/雪の宿ミルクかり... | トップ | 【何時かの晩御飯】有田鶏柚... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2023-11-09 09:30:36
サミーヘイガー登場ですね。
急にサミー招集の気温になりましたね。
体調にお気をつけて!
サミーデイビスJr.も、そろそろ出るかな?
返信する
来週あたりからは連発かもXP (sivi)
2023-11-09 17:26:35
mirapapaさん、どもです(^Ω^V
そろそろ本来の気温になってくるみたいですねぇ。
あちぃ~連発の季節も終わり
さみぃ~連発の季節になって参りましたXP
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事