アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ハムタマゴロール(正式名不明)が昨日の晩御飯ね、カロリー調整で:P

2021年06月26日 06時00分00秒 |  ・食:パン系
早上好っ!、おはやうございます。

寝付きも寝起きも悪いっ!><

なわけで
イマイチ低空飛行な生活サイクルなんだね。

明日は髪カットを予約してますので
万全の状態で行かなければならないんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯としていただきましたのが

ハムタマゴロール(正式名不明) ですっ!><

お馴染みタイムセール袋詰め品なんですが

とっても美味しかったですっ!><

タマゴの多さが半端ないんですが
これがもしかしたら売りなのかもしれないなぁ。

今回もしっかり調達してきましたので
しばらくパンには不自由しないのでありまふ。

んぢゃ、今日の調子はど~かなぁ・・・:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THROTTLE ELEVATOR MUSIC、カ... | トップ | 生活共同組合コープこうべ/... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定番って感じ♪ (ひら莉)
2021-06-26 11:42:43
たまごとハムは美味しいですよね~
寝つきと寝起きが悪いのですか?
大丈夫でしょうか、
私は日曜日の夜は全然寝れなくて月曜日は寝不足になります。
返信する
この組み合わせはハズレ様がないですね:D (Sivi)
2021-06-26 13:19:58
ひら莉さん、どもです(^Ω^V
この手のパンでハズれることはまずないですよねぇ。
夜は気絶する如く眠り朝はしゃきぃ~んっ!、と目覚めるのが理想なんですがXP
夜はうとうと、朝はあったま、ぼぉ~っ!><だといけませぬ。
メリハリつかない時はイマイチってことですね。
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事