アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

フリートウッドマックのベスト盤購入ぅ~:D

2012年01月04日 21時44分47秒 | グループ/バンド編
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

陽が沈んでから寒さが急に増したような気がするんだね。

んで、
急にフリートウッドマックのCDが欲しくなり
夕方からタワレコに行きまして
ベスト盤ないかなぁ~、と探しましたところ

みっけぇ~:D

と、ゆ~ことで夕食後に聴いているんだな。

家にはCDとかテープとかビデオとかDVDとかが結構あります関係上、
置き場所がないこともあり
極力購入しないようにしてるんだね。

んなわけで
フリートウッドマックはテープとかでもってたんですが、
CDは一枚も持っていないことに気付き、
ベスト盤だけでも一枚は持っておこうと思ったんだよねぇ。

他にも購入したいものはあったのですが
今回はこの一枚だけにとめておきました:D

タワレコでの小ネタはまた明日にでも。


んじゃ、入浴タイム前に食後食の湯豆腐でも頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bリディアンスケール指板表(... | トップ | 今朝、さっむぅっ!、手が痛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編」カテゴリの最新記事