アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

今朝、さっむぅっ!、手が痛いくらいさっむぅっ!><

2012年01月05日 07時11分04秒 | Weblog
早上好っ!、おはやうございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

あまりの寒さに5時半起床:D
な~んせてが痛い、
ついでに左上の奥歯も痛い・・・><

んで、
本当は今日は初出予定の日だったのですが
変更になりまして今日まで正月休みになってるんだね。

ほぉ~優雅ですなぁ、と
おおおもいの方もおられるで生姜、

かわりに土日が連休ぢゃ無くなりましたっ!><

今日休みぢゃなくてもい~から土日連休ほしぃよぉ・・・


んじゃ、寒さ慣らしも含めて散歩でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリートウッドマックのベス... | トップ | Cリディアンスケール指板表... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事