アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

今年も宜しくお願いいたしまふ:P

2012年01月01日 11時56分30秒 | Weblog
新年快乐っ!、あけましておめでとぉ~ござぁ~ます。


さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!><

とゆ~ことで
正月バージョンの出だしにしてみました:P


今年も宜しくお願いいたしますっ!><


それはともかく、
新年はきっちり10時に起床いたしまして
体をあたたためている最中なんだね。

朝方、カラスの声が聞こえたんですが

ばぁ~ろ、三日連続で、しかも新年早々相手できるかっ!、

と、起きずにそのまま寝てましたので

昨夜は夢を見なかったとゆ~か覚えてないんだな:D

今日はこれから年賀状を出しに中央郵便局まで出かけまして
新年最初に家の中ですることといえば

洗濯ですっ!><

いやぁ、
年末、掃除に明け暮れまして
洗濯をしてなかったもので
洗濯ネットの関係上、残ってるんだよねぇxP

新年用にストックしておりますネタがいろいろあるのですが取り敢えずここまでw


んじゃ、書初めを兼ねまして年賀状でも書いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大塚愛さんのこの曲でいきま... | トップ | リディアンってどんなだった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事