アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

リディアンってどんなだったかなぁ~:P

2012年01月01日 13時49分32秒 | ギター
新年快乐っ!、あけましておめでとぉ~ござぁ~ます。


さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!><

とゆ~ことで
これから書初めを兼ねました年賀状を中央郵便局まで出してくるんだね。

私の場合、年賀状は新年迎えてからなんだな。

と~ぜん全て手書きで書きますっ!><

それはともかく、
帰宅しましてからは室温にもよりますが
あまりに手がさみぃ~、過ぎますと
やむなく久々に自分用スケール指板表をつくろ~と考えておりまふ。

今回はリディアンを予定しているのですが
いろいろ枝葉があって脇道寄道どっちみち手をつけることに
なるんだろなぁ~、と思いつつ、
本家リディアンだけにするんだね。

全部できたらフォトチャンネルに:D

ところで・・・

リディアンってどんなやったっけ???

・・・

んで、
寝言は無視して頂きましてw

他にもしたいことがござぁ~ますので
さみぃ~くて手が動かない時間に
ちまちまと思い出しながらすることにしまふ。

第一、プリンタ持ってないので作っても印刷できませんので
特大モニタがないこともあり
ノートPCの小さい画面を目一杯拡大して使うことになるんだよねぇ><

あ”、
年賀状出しに行った帰りにプリンタでも見てこよぉ~:D


んじゃ、まずはカフェオレであたたたまってから:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も宜しくお願いいたしま... | トップ | やた~、待望のミニキーボー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事