アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

岩手県産フランス赤鶏胸肉入りフカヒレスープ豆腐うどん、晩御飯ね:P

2023年02月07日 23時18分29秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
今日はほんとにちかれたびぃ~・・・なんだね。

通院した日はいつもちかれるびぃ~・・・なんだな。

金曜まで通院の予定はありませんので
明日明後日はぐったり感をとるために静養するんだよねぇ。

それはともかく
結局、晩御飯にいただきましたのが

フカヒレスープうどん ですっ!><

豆腐と岩手県産フランス赤鶏胸肉を加えまして

とっても美味しかったですっ!><

いつもは鶏肩肉を加えるのですが
今回は運よく赤鶏胸肉が割引でお安く調達できたので使ったわけです。

まぁ、
お安いといっても並スーパーの胸肉よりもかなりお高かったんですが・・・

んで、
いつもの如くフカヒレスープは大量に作りましたので
手を変え品を変えいただいていくのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムの準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドトール/ミラノサンドC、照... | トップ | 津軽りんごの林檎パイ、うど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事