アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

津軽りんごの林檎パイ、うどんの後にいただいたんだね:D

2023年02月08日 08時12分00秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

と、い~つつも
今朝は既に室温12度もあるんだね。

週末から気温もグンと上がるみたいなんだな。

とは言っても2月ですので
またさみぃ~日がやってくると思っているんだよねぇ。

今月乗り切れば来月は3月、春だ春:D

3月は気温が低くても
体感温度は1月2月の寒さほどじゃ~ないのでござぁ~ます。

それはともかく
昨夜、フカヒレスープうどんの後にいただきましたのが

林檎パイ ですっ!><

しあわせぇ~な気分になるのがあっぷるぷわぁ~いっ!、なわけで

とっても美味しかったですっ!><

んで、
今朝は3時半に一旦目覚めたものの
と~ぜん二度寝して7時にしゃきぃ~んっ!、と目覚めたわけです。

そして10時前になりましたら
並上スーパーへ買い出しに出掛け
帰宅したら昼食の準備に取り掛かるのでありまふ。

んぢゃ、朝食をささっといただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手県産フランス赤鶏胸肉入... | トップ | 【02/08昼食】穴子箱寿司、開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事