アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ドトール/ミラノサンドC、照り焼きチキン~ハニーマスタード&ガーリックソース~をおやつにしたんだね:D

2023年02月07日 18時43分32秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

♪かえってきたぞ、かええってきたぞぉ~・・・眼科からぁ~っ!><

なわけで
大学病院から帰宅してひと息しているんだね。

ひと息が終わりましたら
晩御飯の準備に取り掛かるんだな。

また金曜午後から行くのですが
とにもかくにもちかれるびぃ~・・・なのでござぁ~ます。

それはともかく
おやつとしていただきましたのが

ドトール/ミラノサンドC、照り焼きチキン~ハニーマスタード&ガーリックソース~ ですっ!><

鶏の照り焼きに、シャキシャキ食感のマスタード風味の細切りポテトを合わせました。
パンチある味わいのフライドガーリックソースとハニーマスタードソースがアクセント!

ってことで

とっても美味しかったですっ!><

大学病院に行った時はドトールがお約束なんだよねぇ。

お味としては照り焼きだけにあんまぁ~いのですが
ドトールのチキンは確かタイ産だったとおも~んで
ひと口噛んだ時の食感がちょと違うのが難なわけです。

しっかし、
味付けが濃いので別にいっかぁ、とも思いますけどね:P

でもまぁ、
過去のチキン系ミラノサンドの中では
一番美味しぃ~んじゃ~ないかとおも~のでありまふ。

んぢゃ、晩御飯に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランクフルト・ペペで朝食... | トップ | 岩手県産フランス赤鶏胸肉入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事