アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【11/11朝食】黒豆リングパンハーフ、昼食があるので朝は軽めにしたんだね:P

2023年11月11日 18時40分18秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

はだざみぃ~XP

さすがにこの時間になると肌寒ぃ~んだね。

この後は晩御飯をいただいて入浴タイムであたたたまって、なんだな。

そして今夜は昨夜予定してた音楽ネタを投稿するのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

黒豆リングパンハーフ ですっ!><

昼食が高カロリーな品を予定してたこともあり
朝食はかるぅ~くこのパンで済ませたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

昼食に通常の晩御飯レベルの品をいただく時は
朝食とは適当にかるぅ~く済ませるんだよねぇ。

そして晩御飯はおやつの程度により
そこそこにするか適当にするかを決めるのでありまふ。

んぢゃ、今日は前倒しで入浴タイムってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネスレ日本・マツヤ/マギー... | トップ | ESZTER LUKACS、ハンガリーの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事