アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ネスレ日本・マツヤ/マギーブイヨン、今日の昼食に使ったんだね:D

2023年11月11日 15時39分13秒 |  ・食:その他
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり午後のひとときぃ~:P

なわけで
昼食をしっかりいただいてくつろいでいるんだね。

おもったよりも美味しくできましたので満足しているんだな。

よって晩御飯は適当にかるぅ~くささっと済ませることになるわけです。

それはともかく
今日の昼食に使いましたのが

ネスレ日本・マツヤ/マギーブイヨン ですっ!><

洋風だしがなかったもので
何かひとつあっても良いかなぁ、ってことで購入したのですが

正解ですっ!><

原材料はこちら



マギーと言えば司郎・・・もといブイヨンなわけで
即断即決即購入したとゆ~わけなのでありまふ。

んぢゃ、おやつをいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【11/10晩御飯】鳥取県産国産... | トップ | 【11/11朝食】黒豆リングパン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:その他」カテゴリの最新記事