アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

坂田信夫商店の甘酢生姜/平切り、さっそく使ってるんだね:D

2020年08月24日 17時07分15秒 |  ・食:その他

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~~~XP

ではありますが
少し和らいできたよな気がしてるので
エアコンは止めているんだね。

とは言っても
外気温約34度、室温33.9度ですので
あちぃ~・・・と言えばあちぃ~んだな。

8月ものこすところあと1週間、
来月は夏も終わって秋とは思えない残暑な季節になるわけです。

それはともかく
使い切ったので新しく調達してますのが

坂田信夫商店の甘酢生姜/平切り ですっ!><



合成着色料未使用 合成保存料未使用とゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



甘味料がイマイチではありますが
メインの生姜は国産物ってのが決め手になるのでござぁ~ます。

お安いものは中国産なもので
他の原材料を見ても購入意欲がわかないんだよねぇ。

話変わって
ニュースでサンマ1匹1000円超え?

いよいよ高級魚の仲間入りだなぁ、とおも~のでありまふ。

んぢゃ、涼みを兼ねて夕方の買い出しに出掛ける事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンカツなお総菜で昼食、... | トップ | アンガスビーフの甘酢生姜炒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:その他」カテゴリの最新記事