アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鶏しそチーズ巻なお総菜で朝食、お初ですがピンとこないお味だったんだね:P

2022年03月10日 12時06分58秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あたたたかぁ~いっ!><

なわけで
これから買出しに出掛けるんだね。

今日の予定は並上スーパーでポン酢とネギの調達なんだな。

一旦帰宅して昼食後に
ユニクロまで車で出掛けるのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

鶏しそチーズ巻なお総菜 ですっ!><

並上スーパーの未挑戦なお初な品なんですが

とっても美味しかったですっ!><

と、ゆ~ほどでもない:P

原材料はこちら



材料をみれば店内で揚げただけかなぁ、とゆ~気がするわけです。

自家製のお総菜は優秀なんですが
そ~でない品は自家製との落差が大きくて
イマイチ感は避けられないとおも~のでありまふ。

んぢゃ、出掛ける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒毛和牛切落し大葉混ぜ、今... | トップ | 黒毛和牛レタスオイスターソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事