アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ティアイエス産業/工作マット、カッター用に調達したんだね:D

2023年05月12日 15時04分15秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり午後のひとときぃ~:D

なわけで
そろそろおやつタイムになるんだね。

夕方に宅配が来ますので
それまではくつろぐことにするんだな。

それはともかく
カッター用に調達してますのが

ティアイエス産業/工作マット ですっ!><

B3サイズのは持ってるんですが
あまりに大きい物でA4サイズのを探してたわけです。

カッターを使う時はど~してもこの手のマットが必要なわけで

とっても便利だと思いますっ!><

ワッツには無く、ダイソーでは見つけられず
最終的にキャンドゥで見つけたのでござぁ~ます。

もっとも、
これより大きいサイズは100円超になりますので
100均巡りをして良かったよぉ、なのでありまふ。

んぢゃ、おやつをいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神明/宮城県登米市特別栽培... | トップ | 【05/12昼食】海老箱押し寿司... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事