アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

親のいる施設は6月1日にワクチン接種が決まったそ~なんですが・・・

2021年05月12日 13時33分30秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

とすることもなく午前の部も終ったんだね。

結局、外出はせず家でおとなしぃ~くしていたんだな。

それはともかく
親のいる施設から連絡がありまして

施設でのワクチン接種、6月1日に決定したみたいですっ!><

まぁ、それはそれでい~んですけどね、
接種に伴って注意事項他の書類を再確認した上で
家族の同意ってことでサインも必要ってことらしぃ~んだよねぇ。

なので近々、親のいる施設まで行かねばなりませぬ。

本人の同意のみでい~はずなんですが
施設ってことで家族の同意も、とゆ~ことになったのでござぁ~ます。

ちなみにファイザー製ワクチンなので同意するわけです。

中国製とかロシア製は信用できませんからね、ワクチンに限らず:P

んま、
副作用云々とかありますが
副作用の可能性が無いワクチンとか薬なんざぁ~基本ありませぬ。

高齢ではありますが
大阪大空襲や阪神大震災でも生き延び
2階から転落してもピンピンしてる何気に生命力が強い親ですので
今回も大丈夫だろぉ~と思っているのでありまふ。

んぢゃ、駄目な時は駄目で来る際だったってことで:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン・エイワ/ホワイトマ... | トップ | 自家製クリームのカスタード... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクチン接種 (ume724)
2021-05-12 15:01:40
こんにちは!
先ほど、ご近所の方が「9日にワクチンを打った。」とおっしゃっていました。
注射は痛みもなく、翌日、多少腕が痛くなった程度だったそうです。
大病をされた方ですが、とても明るくなり、
昨日はゴルフにも行かれたそうです。
ワクチン接種は、心にも良い影響を与えるんだなぁと
素直にうれしく思いました。

Siviさんのご両親もきっと良い方向に向かいますよ!
返信する
母親はしぶとい性格なので心配はしてませんXD (Sivi)
2021-05-12 15:15:04
ume724さん、どもです(^Ω^V
インフル接種でも高熱で倒れる方はいますからね、
打つリスクと打たないリスクを考えれば接種でしょう。
近所(高齢者)の話題はもっぱら接種予約で朝6時から並んでたとかタクシーで駆けつけてたとか賑やかです。
接種=重症確率減=医療負荷減ですね:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事