アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

年賀葉書、今年はネズミなんだよねぇ:P

2020年01月02日 20時09分30秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
ぬくぬくと寝床で布団を被っているんだね。

適度にあたたたまりましたら
早めの夜食をど~するか考えるんだな。

それはともかく
今のうちにってことで

今年の年賀葉書 ですっ!><

去年はキンキラ金箔葉書使ったんですけどね、
今年はお手頃なところで手を打ったのでござぁ~ます。

んま、
年賀状は基本出さない主義なんですが
届いた方には宛名から手書きでしっかり書いて出してるわけです。

親宛のは年齢的に自ずと減っていくんですけどね、
私は正月迎えてから書きますので
楽と言えば楽なのでありまふ。

んぢゃ、夜食でもささっといただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島県産うなぎ蒲焼き、晩... | トップ | 鰻丼でしっかり晩御飯、と~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事