アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鰻丼でしっかり晩御飯、と~ぜん一休堂の山椒でいただいたんだね:D

2020年01月02日 22時10分28秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!♪

なわけで
夜の買い出しに行ってきたんだね。

割引クーポンが配付されるとのことで
ありがたぁ~く頂戴してきたんだな。

んで、
外はそんなに寒くなかったのでござぁ~ます。

なんたって
室温と外気温とあまり温度差がありませんからね、
外でも風さえ吹いてなければ
家の中より気持ちさみぃ~程度なわけです。

それはともかく
晩御飯に予定ど~りいただきましたのが

鰻丼 ですっ!><

付属のあまぁ~いタレと山椒をかけけまして
さらにトッピングで一休堂の山椒を追加したのですが

とっても美味しかったですっ!><

やはり鰻は国産物に限るんだよねぇ。

さらに
山椒は一休堂の京山椒でぱわーあっぷなんだな。

んま、
七味だとやげん堀に限りますけどね:D

今度、浅草仲見世に行ったら買ってこよぉ。

とにかく
香辛料は良いものを厳選することが大事なのでありまふ。

んぢゃ、深夜食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀葉書、今年はネズミなん... | トップ | 江崎グリコ/アーモンドピー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事