アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ロッテ/ストロベリークランキーを今夜の晩御飯な夜食な深夜食な就寝前食にするんだねXP

2019年03月01日 21時32分18秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ぐったり夜のひとときぃ~XP

なわけは
脳が酸欠モードに陥っているんだね。

なわけで
とても夜の買い出しに出掛けられる状態ではないんだな。

この頭痛は酸欠状態の時に似てるんだよねぇ。

となりますと
脳が成城に動くよ~に栄養補給しなきゃ~いけません。

なことで
晩御飯な夜食な深夜食な就寝前食としていただきましたのが

ロッテ/ストロベリークランキー ですっ!><



おおっ!



クランキー/ストロベリーではなくて
ストロベリークランキーなところに注目なのでござぁ~ます。

これでしっかり糖分補給したわけですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



んでも、
空腹感だけはしっかりありますので
脳が動き出したら何か追加でいただくことにいたしまふ。


んぢゃ、横になってぐたぁ~と明日までさよぉ~ならぁ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検だして眼科行ってよ~や... | トップ | 大創産業/風水金運向上貯金... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事