アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

LIL' KIM、女性ラッパーとゆ~ことで:D

2013年03月05日 22時39分47秒 | ヴォーカル
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

とゆ~ことで、
就寝タイムを過ぎているのですが
火曜日の夜はNHKなんだね。

んなわけで、

リリ・キム ですっ!><

レディ・マーマレードつながりですので
ひととおり貼り付けるんだね。

【Lil' Kim - Whoa #video#】ですっ!><


いやぁ、
ラッパーつながりで話を展開させますと
次はZEEBRA、になりますので
ここはぐっとくらえてるんだね:P


んじゃ、NHK観ながらもいっこ別ネタ仕上げてきます:P・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修正版メロディックマイナー... | トップ | 親にライオンデンターシステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事