アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

親にライオンデンターシステマを差し入れしてきました:D

2013年03月05日 22時55分46秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

あたたたかくなってきたとはいえ
まだ冬用衣装は必要なんだね。

それはともかく、
今日は午後から車検に出しておりました車を受け取り
その足で親のところにいってきたんだな。

親への手土産と言えば

ライオンのデンターシステマ、しみるケア ですっ!><

歯周ポケットの奥まで知覚過敏症状と歯周病をダブルで防ぐんだね。

お験しプライス90gも決め手になったんだよねぇ。

いやぁ、
土曜日にいきました時に
歯磨き粉が切れておりましたので
隅々まで磨けるように液体歯磨きを・・・

ばぁ~ろ、液体で歯が磨けるかっ!、歯磨き粉もってこいっ!

とゆ~展開になりまして
薬局で高級歯磨き粉を探していたのですが
小額紙幣(千円札のことでふ:P)では足りないものもあり

猫に小判、豚に真珠とゆ~言葉がふと頭に浮かび、

んま、これでいっかぁ~、とゆ~ことで選んだんだね。

ちなみに私はその場その場の状況、あ~んど時間帯に応じまして
四種類ぐらいを使い分けておりまふ。


んじゃ、今の間に高級歯磨き粉でケアしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIL' KIM、女性ラッパーとゆ... | トップ | フィルスティックミルクチョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事