アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【11/28昼食】三重県産鰻蒲焼と宮崎県産黒毛甘酢生姜炒めのハーフ&ハーフ丼なんだね:D

2023年11月29日 21時46分56秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~XP

なわけで
今日はちかれたびぃ~・・・な1日だったんだね。

まぁ、帰り道に
ベーカリーの半額タイムに巡り合えたのが救いだったんだな。

そしてこれから
就寝タイムの準備をするのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

鰻と黒毛甘酢生姜炒めのハーフ&ハーフ丼 ですっ!><

三重県産鰻蒲焼に宮崎県産黒毛とゆ~
非常に強力な組み合わせになったのですが

とっても美味しかったですっ!><

当初の予定ではミニ鰻丼になるはずだったんですが
いつもの如く適当に3等分に切り分けたら尻尾が余ったんだよねぇ。

そこで已む無く仕方無く
このハーフ&ハーフ丼になったのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムの準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【11/29昼食】ドトール/ミラ... | トップ | 【11/29晩御飯】親子丼、鹿児... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事