アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【11/29晩御飯】親子丼、鹿児島県産桜島鶏もも肉で大盛り仕上げになったんだね:D

2023年11月30日 09時44分26秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
イテテテテをあって6時過ぎに目覚めたんだね。

今日は朝ゴミの日ではあったのですが
出すほどの生ゴミが少なかったのでパスしたんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

親子丼 ですっ!><

鹿児島県産桜島鶏もも肉なわけで
今回は大盛り仕上になったのですが

とっても美味しかったですっ!><

この後は午前の買出しってことで
並スーパーと並上スーパーでちょろっと調達に出掛けるんだよねぇ。

そして
朝の天気予報で今年は暖冬とか言ってたんですが
暖冬でも冬はさみぃ~よっ!、なのでありまふ。

んぢゃ、買い出しリスト確認して出掛ける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【11/28昼食】三重県産鰻蒲焼... | トップ | エヌエスインターナショナル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事