アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

FAY CLAASSEN、オランダのヴォーカルな方なんだね:D

2023年07月14日 23時16分35秒 |  ・vocal:FGHIJ
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あちぃ~~~XP

ではありますが
これから就寝タイムにするんだね。

もう夏だ、ってことで
毎年恒例の氷枕で頭を冷やしながら眠るんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

フェイ・クラーセン  ですっ!><

オランダのヴォーカルな方なんですが
前にも一度取り上げたことがあるよ~な気がするんだよねぇ。

参加メンバーは
FayClaassen (vo)
Karel Boehlee (p)
Peter Tiehuis (g)
Theo de Jong (b)
Jasper van Hulten (ds)
ハーグ・レジデンティ管弦楽団
ヨースト・ヘーヴェルス(指揮)

まずはこれを

【Shoe Song (Live)】ですっ!><
 

んでもって
動画がありましたのでこれも

【Fay Claassen | Residentie Orkest The Hague - Good Times】ですっ!><
 

まぁ、
当初予定してたのがあったんですが
再度チェックしたらイマイチだったもので
至急変更したとゆ~ことになったのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【07/14おやつ】チョコクリー... | トップ | 【07/14晩御飯】鹿児島県産桜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・vocal:FGHIJ」カテゴリの最新記事