アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ギターの友、EDIROLのUA-4FXですっ!><

2012年09月11日 23時19分54秒 | ギター
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~~~っ!:P

んなわけで、
もう就寝タイムするんですけどね。

その前に、
ギターの友といえば

EDIROLのUA-4FX ですっ!><

いやぁ、
さっと書いて就寝するつもりが
ついついちょっとだけと
ぢゃらぁ~ん、としたために
この時間になっておりまふ・・・:P

んま、
いつものことでござぁ~ますが、
夜遅くなってからギター弾いちゃだめだっちゅ~にっ!><


んじゃ、明日がまた辛いんでえほんとに就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズハンバーグサンドでか... | トップ | アンリシャルパンティエのジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事