アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

たまにゃ~、ベースも:P

2012年10月01日 21時28分23秒 | ギター
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

んなわけで、
夕食にはかるぅ~くいなりずしでまたしても済ませ
これから入浴タイムしてあたたたたたまりました後は
夜食にサンドイッチを頂きまして就寝タイムとゆ~
相も変らぬパターンで一日を終えるんだね。

幸い、
まだ21時半とゆ~こともあり
ちょっとだけ

ベースの青兵衛 ですっ!><

指のストレッチと指力を鍛えるにベースは適しているかと:P

んま、
そ~ゆ~目的で購入したわけぢゃ~ないんですけどね。

それはともかく、
週末はちょっとしたわけあり連休がありますので
もうちょっとベースに触れる時間をつくりたいと思いまふ。


んじゃ、早速入浴タイム前のサンドイッチでも頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅の自販機でちょっと一口:D | トップ | 八代亜紀さんのジャズショー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事