アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

駅の自販機でちょっと一口:D

2012年10月01日 07時23分04秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま、ぼぉ~~~っ!><

とゆ~ことで、
目覚めた直後は良いのですが
その後すぐ動けないのが難点なんだね。

とい~つつも
出かける時間は大体きまっておりますので
よろよろふらふらよたよたしながら出かけまして
最後の乗り換え駅でほっと一口頂きますのが

TULLYSジェントルロースト浅煎りモカブレンド ですっ!><

目覚めの一杯とゆ~ことで
朝は駅でも効果ありそ~なドリンクを頂くことにしているんだな。

自販機は何気にチェックしておりまふ:D


んじゃ、余裕をみましてそろそろ出かけてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タワレコに置いてあった冊子... | トップ | たまにゃ~、ベースも:P »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事