アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

チョコクリームサンド(正式名不明)、イモムシぢゃ~ないよ:P

2021年06月09日 06時00分00秒 |  ・食:パン系
早上好っ!、おはやうございます。

今朝は金属ゴミだしっ!><

なわけで
先日、車にラバースプレーした使用済缶を出すんだね。

その他、ふつ~のゴミ出しに該当しない物もだしますので
この機会に出すしかないんだな。

それはともかく
昨日の朝食にいただきましたのが

チョコクリームサンド(正式名不明) ですっ!><

イモムシぢゃ~ないよ・・・

中はこんな感じ:D



極々ふつ~のパンなんですが

とっても美味しかったですっ!><

頭にチョコを塗ってることを除けば
ソフトな白パンなチョコクリームサンドなわけで
特筆すべき点はないんだよねぇ。

チョコクリームがたっぷり入ってたらい~んですが
これもふつ~の量なので
見た目のインパクトはあるものの
そこまで、で終わってるのが残念なのでありまふ。

んぢゃ、朝食はそだなぁ、サンドイッチかなぁ:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマナカフーズ/カットわか... | トップ | 南部どり・手羽ぷり/レモン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事