アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

南部どり・手羽ぷり/レモンペッパー味、昨日の晩御飯ね:P

2021年06月09日 18時03分58秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

今日も夏仕様な天気ぃ~XP

なわけで
室温は30度を超えてるものの湿度は30%台と
もはや梅雨とは言えない天気なんだね。

心の準備は出来てるものの
体の準備が出来ていないんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

南部どり・手羽ぷり/レモンペッパー味 ですっ!><

連日の鶏肩肉シリーズになるんですが

とっても美味しかったですっ!><

オリーブオイルをやや多めにして焼いたのでござぁ~ます。

量が少ないのでシメジとポテトも追加:D

手羽ぷりを敷き詰めたレタスの上に乗せた後、
オリーブオイル黒胡椒ガーリックを追加して
シメジとポテトをさらに炒めて上に乗せたわけです。

早い話が
黒胡椒ガーリックオリーブオイルをドレッシング代わりにしたんだよねぇ。

最後にパセリをパラパラパラと:P

そして
今夜もまた鶏肩シリーズになるのでありまふ。

んぢゃ、早めの晩御飯の準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコクリームサンド(正式... | トップ | ベーコンチーズフランス(正... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事