アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

神明、北海道産ゆめぴりかっ!><

2017年04月03日 14時37分58秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり午後のひとときぃ~:D

だったのですが
そろそろ午後の買い出しにいく時間が近づいてきたんだね。

百均、ドラッグストア、ベーカリー、スーパーと
考えただけで疲れがでてきそぉ~な感じなんだな。

それはともかく
お米が残り少なくなってきましたこともあり
新たに調達してますのが

神明、北海道産ゆめぴりか ですっ!><


おおっ!

美味しぃ~と噂のあるゆめぴりかだけに

とっても美味しぃ~と思いますっ!><

まだ残りがありますので
無くなったらゆめぴりかでご飯なのでござぁ~ます。

ちょいとお値段は高めだったんですが
冷めてもおいしぃ~とゆ~ことですから
弁当で威力を発揮するかもしれませぬ。

口に合えば今後の定番になるかもしれないのでありまふ。


んぢゃ、そろそろ出かける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前原製粉、吉野本葛っ!>< | トップ | 横山製薬、ウオノメコロリっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事